布団を干す!

| コメント(0) | トラックバック(0)

結構、久々に布団を干す。
最近雨続きでしたからねぃ。
って、平日にいくらでも布団ぐらい干せるっしょ~、と自分でも思うけど、平日はいちおう勤務日なので、在宅と言えども、布団を干すというゆとりがナイのだ。

部屋の掃除も、一緒に。
娘1号をハイアンドローチェアに乗っけておいて、ぶぃ~んとサイクロン掃除機で掃除。
やっぱ新しい掃除機ってい~よね~。何か楽しいもん。
(でも、毎日は絶対しないけど(^_^;)

昨日は結構寝てのんびりしていたダンナさまだったけど、実は夕方電話がかかってきて、会社に呼びだし。
朝まで帰って来れないだろーとは思ってたけど、今日の夜も帰れないらしい。
ん~。今日は鍋の予定だったのにぃ!

福井の実家、今月いつ帰れるのかなぁ。
お養父さんお養母さんが、楽しみに娘1号ちんとの再会を待ってくれているだろうに、と思うとね~。
でも、車で帰るから、体調不良で帰って事故でも起きたらどーしようもないもんね。
体第一!いなか帰って事故して、二度とあえなくなっちゃったりしたら、ホントしゃれならんっす……。

じゃまだったので、ちょっと直してあった、ベビージム。
掃除の時に、また組み立てて、娘1号に与える。
やはし、二週間ぶりぐらいに遊ばせてみると、成長しているのがわかるな~。
こう、明らかにちゃんと認識してて、うれしそうにしているのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2000年11月 4日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポリオ・焼き鳥」です。

次のブログ記事は「お洗濯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。