4ヶ月検診 ちょっとムっ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、午後2時頃から、4ヶ月検診。
歩いて10分かからない場所にある東灘区総合庁舎にて受診。
産まれた時、少々小さめだったのが、
 身長は平均
 体重は軽め (というか、そのまま推移しているのでちゃんと育っている)
ということで、どうやら親に似て?細身らしい。

おっちゃん先生に「母乳不足かな。ミルク足したら?」と言われ
ちと、ムッとする。でも、その後保健婦のおばさんと話したら
「気にする範囲じゃないわね~」って。ホッ。

でも、果汁ジュースはあげすぎらしく、こちらは反省…。
一日 50ml ぐらいでいいらしい。
飲む時は結構飲むから、調子に乗って、100ml とか
もっとあげてしまってたわ。
これが、細い原因だろうか~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2000年10月 3日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お似合いのふたり」です。

次のブログ記事は「T92 オフ会 & PDA欲しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。