お似合いのふたり

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週土曜日の、知人の大阪で結婚記念パーティーは、
新郎・新婦共に知り合いで、特に新婦の方とは何だかんだと、学生の頃
からだから、ん~ 6年ぐらいになるのかなぁ。
そんなに親密ではないんだけど、ネットでまだまだ女性ユーザーが少ない
頃だったし、結構交流はあって。

昔の彼氏がひどい仕打ちをした時に(って、私じゃなくて、その新婦さんの、
だけど) 怒りまくった覚えがあるな~。
あれはね~。オイオイ、って感じだった。

新郎の、N さん、通称Bさんは、これまたイイ意味で癖のある人で、
新婦Mさん、通称Kさんと結婚すると聞いて、ほ~~。と思ってしまった。
いい出会いがあってよかったよねぇ~> Kさんっ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2000年10月 2日 03:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夫を早死にさせる10か条」です。

次のブログ記事は「4ヶ月検診 ちょっとムっ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。