T92 オフ会 & PDA欲しい

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後、子育てサイトのミーティングで肥後橋のT社に。
毎週のように、赤ちゃんを連れて通っているので、受付の
おねーさんにはすっかり覚えられた様子。

心斎橋のタワーレコードで取り置きしてもらってた、
PHOOVER PHONIC の新譜の限定版とRADIO HEAD の新譜と
UNDERWORLD のライブ盤を購入。

いったん、心斎橋の大丸に寄って、授乳。
梅田の大丸の授乳室と比べると、格段に品粗な作りなので
正直驚いた。ぜ~んぜん違う。

娘1号も力いっぱい飲んだところで、
再び地下鉄で梅田へ。今日はアクタスビルの日本料理の店で
T92のオフなのだ。

9人+娘1号の、10名が集合。
お店の予約が8時半だったから、まだまだ時間が合ったので
休憩がてら、今度は梅田の大丸のベビーサロンに。

お料理おいしかったな~。
あと、仲居さんのおばさん達に、娘1号は大人気で、抱っこして
お店の中を一周されたりとかして、一瞬姿が見えなくなって
焦ったりしてしまった(^_^;)

S さんが持ってきていた Visor に心奪われる私。
あ、何か前に持ってた印象よりも、断然小さい。
子育てサイト仕事で、頻繁に梅田に娘1号を連れて出ていて、
娘1号を抱っこ紐で連れている状態で、パワーブックも持ち運ぶ
のは、さすがに重すぎて断念したので、手帳&メモ帳代わりに
何かPDAが欲しいなぁ、と思っていたところなので、
俄然、Visor が欲しくなってしまった。

通信する事を考えたら、ケーブルキットが最初からついてる
Sony の CLIE の方がいいみたいなんだけどねぇ。む~ん。

T 社の方が、PISON を使ってらして、実はそっちも結構
魅力的なのよねぇ。だってあの大きさでちゃんとキーボード
がついているんだもんね。

う~む。悩む。
でも、久々にこーいうので悩むのは楽しいなぁ~。
物欲がっ (笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2000年10月 4日 05:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4ヶ月検診 ちょっとムっ。」です。

次のブログ記事は「ば~ばがやって来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。