三宮へだーーっしゅ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の夜か、明日の晩から、福井へ帰ることに。
おみやげ用のお菓子などを買いに、三宮へ。

雨なので、ベビーカーには乗れないので、
抱っこひもで、娘1号を。
背中にはリュック。
帰りには、手に大きな紙袋。
ついでに、やっぱり雨が降ってて、結構大変だった。

でも、ずっと出来てなかったDIONの通話先三箇所限定の
PHSカードの、通話先登録の変更が出来たし、
ダンナさまが欲しがってた、カードがいっぱい入る新しい
お財布も買えたし。
あ、もちろんおみやげもねー。

で、結局神戸出発は、10時すぎ。
福井到着は、1時半ぐらい。

お養父さんとお養母さんが、起きて出迎えてくれました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2000年9月15日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初顔合わせ」です。

次のブログ記事は「抱っこされまくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。