抱っこされまくり

| コメント(0) | トラックバック(0)

この三連休は、遅い盆休み代わりで、ダンナさま実家の福井に。

もー、一日中おばあちゃんが抱っこしてて、た~いへんです。
離さないっ。って感じ(笑)

2ヶ月目ぐらいから完全母乳だけど、家ではマイペースで適当に欲しがったら
飲ませてる感じなんで、ちょっと飲みの時も多い。
でも、お養母さんにはそれが「足りてないんちゃう?」となって「ミルク持っ
てきてるんやったら飲ませたらいいのに」「果汁100%ジュースもあるよ」と、
正直「も~、いつものペースでやらせてよ~~(;_;)」って心境に(>_<)

夜は、うんちがでていないので、お腹が苦しいのか、
めずらしく、すごく大泣きしてぐずるし、なかなかお泊まりは
大変かもね~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2000年9月16日 05:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三宮へだーーっしゅ」です。

次のブログ記事は「福井二日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。