初顔合わせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

梅田で4時に待ちあわせ。
今日は、久々に「初顔合わせ」な方とお会いするのだ。

LIFEというMLをやっているAさんと私は、同い年な事もあって、結構仲良し。
滅多にやりとりはしないけど、ん~、多分似てるとこあるから、お互いに
親近感はすごくある、という関係。
そんな彼女が、先週メールでおもしろいプロジェクトを紹介してくれた。

某子供服大手メーカーMが、子育てポータルを立上げるので、
・関西在住
・現役子育て中(0才~5才ぐらい)
・ウェブに詳しい
という女性を探しているので、私に「どぉ」って事なのだった。

う~ん。確かに、そのような人はあましいないだろぉ……。

あまりにタイムリーなお話なので「どうなるかはわからないけれど」
という前置きのもと、Aさんも同席して、メーカーMのFさんとMさんと
4人で、お話を。

てっきり、これから構想を、という段階かと思ったら、11月末の公開や
運営チームの子会社設立が10月、など、既に大枠は決まっている状態。
うーん、会社で丸々コンサルから受ける、というのは全くもって無理っぽい。
残念。

じゃあ、個人的に?となると、う~~む。
何せ、先月復帰したばかりだし、まさか、転職というのもなぁ。
大体、まだ話があまりわかってないので、そこまでする価値があるのかも
よーわからん。

という事で、来週のプロジェクトミーティングに参加させてもらって、
様子を見させてもらう事になった。
さて、どうなるかな~~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2000年9月14日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お泊まり」です。

次のブログ記事は「三宮へだーーっしゅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。