2/8(水)【広島】日野さんゲスト!アフィリエイトセミナー

| コメント(0) | トラックバック(0)

広島で初の開催決定!!A8.netセミナー

というセミナー案内が増えていることに、昨日気がつきました。

広島?アフィリエイト?豪華ゲスト?

ゲストって…、
日野さん(ハー・ストーリィ代表)?
と思ったら、やーーっぱり、そうでした。

================================== アフィリエイトのA8.net広島にて初のセミナー開催!!

【 2月8日(水) 広島 】
『自社ブランドの浸透力』
~アフィリエイトと口コミでお客様を最強の営業マンにする~

今回は口コミでの『自社ブランドの浸透力』というテーマで
アフィリエイトと口コミでお客様を最強の営業マンにする方法を伝授します。
特別ゲストも招いて講義
==================================


う~ん、充実したセミナーになりそうですねぇ。
日野さんのブログに、以前A8主催のセミナーで講師を担当が決まった時の記事がありましたねぇ。

昨年福岡と東京で行ったものが好評だったんでしょうねー。

中国地方の方で、アフィリエイト導入したい担当者さんには、強力にオススメします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/743

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2006年1月18日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ベストECショップ大賞」2006年度、応募受付開始してます」です。

次のブログ記事は「全国のチラシが見られるサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。