MoMAオンラインストア

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年オープンした、MoMAオンラインストアジャパン。リンクシェアで、アフィリエイトもやってます。

120-90_pup奈良美智の作品を使ったリンクバナー。
このわんこ、横浜ビエンナーレ開催中に、横浜美術館を皮切りに全国を巡回していた、奈良美智展で実物をみて(2001年「横浜アート三昧」)すごく印象に残ってます。で、こんなバナーがあるのが、すごくうれしい。
見つけたとき思わず。ニヤリっ。としてしまうのですわ~。

MoMAには、97年にアメリカ旅行したときにわずか数時間行っただけだったけど、やっぱり現代美術ファンで芸術系大学に進んだものとしては、あそこのミュージアムショップは、楽しすぎるテーマパークのようなもので。

「買える!」んですよ。全部。当たり前なんだけど、美術館に展示してある作品は手が届く価格でない場合が多いけれど、ミュージアムショップにあるものは、買える価格のものも結構あるし。(もちろん、MoMAではかなり高額なものも沢山ありますが(^_^;))


日本でも直営のオンラインショップが運営開始した、と、らむね的通販生活で発見したときは、すごくうれしくて。
さらに、リンクシェアに参加したことを知ってわくわくしてたんですよね。

今私が購入済なのは、
スカイアンブレラ・折りたたみ
(楽天市場のアンジェさんで購入)

他、クリスマスのカードだったり(立体的ですごく美しいです!)、小物類をいくつか。

MoMAが新しくなってから、足を運ぶ機会が(というか、それ以前に産後一度も海外には行ってませんが~~~)ないので、落ち着いたら子連れで鑑賞旅行にでかけたい!!です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/596

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年4月26日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「盛況だったようです!リンクシェア見本市」です。

次のブログ記事は「5/14(土)【福井】SEO&商品撮影講座開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。