盛況だったようです!リンクシェア見本市

| コメント(1) | トラックバック(2)

参加される方と沢山事前にお会いする約束をして、
本当に楽しみにしていたイベントでしたが、
残念ながら参加できず。

今日こそ家に帰れると思っていた娘2号は、かなり寝るのをいやがっていたのだけど、やっと寝たので、和田さんのブログを真っ先にチェック!すると、あがってましたー!今日の様子

今のところ、まだ写真がアップされているだけなのだけども、うーんブースの数が多いし、すごく盛況だったようですねぇ。

主に関東在住のアフィリエイターの方とお会いするのを本当に楽しみにしていたのですが、
大阪の見本市に出てらした企業さんが半分ぐらい含まれていたけど、私は、ECサイトさんではMoMAオンラインストアジャパンさんを一番楽しみにしていたのですね。

120-90_pup奈良美智の作品を使ったリンクバナー。
このわんこ、2001年の横浜ビエンナーレ開催中に、横浜美術館を皮切りに全国を巡回していた、奈良美智展で実物をみてすごく印象に残ってます。で、こんなバナーがあるのが、すごくうれしい。

と、書き出したらすごく長くなってきたので、エントリ分けます(^_^;)
続く

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/595

して来ました。詳しい参加記は、WADA-blogと藍玉ブログをご覧戴くとして・・・^^;凄まじい規模&盛り上がりでした。さすが、リンクシェアさん!あれだけ大規模... 続きを読む

LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ) - 大盛況!第一回ECサイト『大見本市&交流会』終了 (2005年4月25日 17:57)

第一回ECサイト『大見本市&交流会』が終了いたしました。 続きを読む

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年4月24日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教科書に載らないニッポンのインターネットの歴史教科書」です。

次のブログ記事は「MoMAオンラインストア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。