コメントスパムとの戦い

| コメント(8) | トラックバック(0)

って、私が戦っているわけではありませんが(^_^;)
つい先ほど、コメント管理画面にアクセスしたらすごい事になってました。

オットが書いたプラグインでフィルタしてあるので、怪しいのはもれなく保留になっているので、ここのところもぜーんぜん気になってませんでしたが、最新20件中、1件しかまともなコメントがない!

とほほな状況ですよねーー(^_^;)

コメントスパムが大量に。の図

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/567

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年3月22日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベストECショップ大賞2005」です。

次のブログ記事は「これなら欲しい。な、誕生日プレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。