ベストECショップ大賞2005

| コメント(1) | トラックバック(1)

ベストECショップ大賞2005 理事長賞受賞しちった。

お・め・で・とーー!

実は、事務局の方から、前日にこんなメールをいただいていました。

 先日はお忙しい中、「ベストECショップ大賞2005」最終選考に  ご投票頂きまして、ありがとうございました。

 つきましては、御社が最終選考にてご投票頂きました店舗と
 その理由をお聞かせ頂きたく、ご連絡させていただきました。


私は、こう、返信しました。

─────────────────────────────────
御店舗名:ミーツ・コミュニケーション・デザイン
─────────────────────────────────
投票店舗名:作曲ソフト専門サイト【究曲.com】
─────────────────────────────────
投票理由:左ナビ2つめの項目で、チャートのページ へのリンクが用意されており、『音楽大好きだけど、作る事ができる、とは 思っていない』シロウトな自分が、『ACIDコース』だと判明しました。 チャートから即たどれるソフト解説のページ から、ユーザーの声を写真つきで確認でき、 『アタシにもできるかも』と、即思わせてくれました。 ココまで、わずか2クリック。

という経験をしまして、自然な導線があり(ユーザービリティ)コンテンツに
感心したため。
─────────────────────────────────

実は、運営会社は、私の地元企業さんで、デザイナー自身も知人では
あります。エコひいきか?と思われても仕方ないかも。

しかし、、、暴露しますと、
もーーーしわけないですが、
今までまともにサイトにアクセスしたことは、、、、、、、、、、、、、
なかったんです(^_^;)(^_^;) しばかれそう・・・。

今回最終選考に残ったと聞いて、いざアクセスしてみたら、
「うわ、流れが自然!」
と、オドロキました。

ということで、投票した次第です。

って、ここで思いっきりばらしてどうする。(笑)

いやー、ホント、びっくりでしたけど、商材を心から愛しているし、使っているからこそのサイトだよねー、と思うのです。

しかし、マイ袈裟(けさ)で壇上に上がった時の、会場の店長さんの反応どうだったのかなぁ。授賞式途中で会場を出なくてはいけなかったので、目撃できなかったのが非常に悔やまれますねぇ。

気が早いですが、来年のベストECショップ大賞、今から楽しみです!!

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/566

すげえ〜サトシったら卑怯〜〜〜!... 続きを読む

コメント(1)

どうも清き一票ありがとうございましたー!!

これまでアクセスしてもらってなかった、という新事実を差し引いてもありがたいお言葉にございますことよ(笑)。

来年どんな仮装しよっかなー・・・って、あの袈裟は自前です。

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年3月21日 03:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/24【福井】「個人情報保護法」直前対策セミナー」です。

次のブログ記事は「コメントスパムとの戦い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。