大丸ミュージアムパスカードをいただきました

| コメント(5) | トラックバック(0)

mixiの「美術館・博物館 展示情報」に投稿した内容をブログにも書いておこう。

---ココから---
このカード、昨日あるイベントに参加したところ、抽選でいただき存在をはじめて知りました。みなさんご存じでしたか?

大丸ミュージアム ミュージアムパスカード
・半年有効で、心斎橋・梅田・京都・神戸・東京・札幌の各展示がすべてフリーパスで入場できる(1,500円)
というもの。
※東京限定・札幌限定(1年有効)バージョンもあり。

27日までにウェブ会員になると抽選で50名にこのカードが当たるという情報も。

今は大丸の地盤である関西を離れているので気軽に通えないため、す~っかりご無沙汰ですが、昔はしょっちゅう梅田・心斎橋の企画展に行ってました。
大丸は長年がんばって企画展を続けてらっしゃるので、離れた今も好感度大だなーなんて思ったりも。

皆さんは大丸ミュージアム、結構行かれますか?

東京・大阪への出張が月1回程度あるので、そのときにこのカードで展示見ようかな~、とちょっとウキウキです。
まずは、イームズ展

で使ってみまーす。

何回も行けると思うと、お得ですよね~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/523

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年2月25日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mixi コミュニティメンバー数TOP30 (2)」です。

次のブログ記事は「今月はおとりよせネット粟飯原さん~クチコミュニティReport~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。