昨晩のことですが

| コメント(5) | トラックバック(2)
Subject: 昨晩のことですが From: 絵里香

空のメールがそちらから届いたんですけど送信されましたか?
本文にはなにも書かれてなくて、件名にはこんばんはと書かれていました。
知らない人から空メール来ることなんて初めてなので戸惑ってます。。

上手い!
座布団1枚。

福井のフリーランス仲間のカウベル森川さんがブログに上げてたのも、かなり秀逸でした。

カナからの手紙(≠畑中葉子)

個人的には、くだりの

カナちゃん、メールサーバたてられるスキルがあるのに、「メールの調子が悪いので」なんてウソついちゃいかんです~。

がサイコーにおかしい。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/455

件名:昨晩のことですが 差出人 : 絵里香 空のメールがそちらから届いたんですけど送信されましたか? 本文にはなにも書かれてなくて、件名には... 続きを読む

絵里香さんという方からスパムらしくないメールが2件。でも、どうやらググるとそこらじゅうでHIT。まぁ、メルアドからID更新履歴(1/25最新)見ると昨晩(1/2... 続きを読む

コメント(5)

私はこれ、ひっかかっちゃったんです・・・真面目に対策法まで教えてあげちゃいました・・・ネットで参考URL調べて。悔!
http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2004/08/post_21.html

トラバごちそうさまでした!
笑いのツボにはまったようで、なによりでございます~。

カナちゃんからの手紙はあれっきりですが
いっとき、幸子さんとはかなり文通しましたよ。
結局自然消滅でしたが(笑)、一部始終をさらしておりますのでよろしければぜひ↓

http://blog.cowbellbrand.net/archives/000067.html

その前に「新年会決定!」ってのも来てます。

あのアドレスは何も対策が出来ないから困ったもんです(笑)

同じ転送メールを受け取っているimaiさん(笑)

「新年会決定!」もありましたねー。
最近届くのは、キャッチコピーの勉強になっちゃうわー、的なものもあって、おもしろがってますけどねー。

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2005年1月17日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地方(地元)の「いいところ」を俯瞰して考える」です。

次のブログ記事は「ブログの力~Blogの可能性に気づいたユーザーたち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。