福井でトランス系な野外フェスが開催!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週の月曜日に、福井県産業支援センターにて、SOHOな方々と打ち合わせ。

1.からくり屋 いまいさん
2.シャターボックス 佐々木さん
3.オルグ のお二人
4.私

というメンバーで、10月にある『ふくいITフォーラム2004』というイベントで、
共同でブース出展するので、その打ち合わせでした。

いまいさんは、工房などでお仕事一緒にしてきましたし、
佐々木さんは、いまいさんの紹介で知り合った方で、『ショップレ!』のデザインをしてくれた方なので、すでによく知っている面々。

初めてお会いしたオルグさんは、モーショングラフィックスとか作ってらっしゃって、当日PCを4台ほど持ち込んで、リアルタイムで映像をミックスさせながら、うんぬん、というご説明だったので、クラブイベントとかのVJだわね~、と思いながら説明聞いてたんですね。

「やっぱり、『motion dive』使うんですか?」っていきなり聞いたので、ちょっと「えっ?」って思われたようです(笑)
だって、元々テクノっ子だも~ん。
あぁ、機材持ち寄ってVJマネっ子してた学生時代が懐かしいよ(笑)
この話してる時に、久々にAMIGAの存在を思い出しましたもん(笑)

1人目を妊娠して以来、その手のイベントやライブなどに参加したことはないのだけど、特に最近夏に大型のフェスティバルが国内で沢山やってて、あー行きたいっ!!という事も多々。


で、前置きが長いんですが(笑)、野外イベント発見!
オルグさんは、名刺をお持ちじゃなかったので、サイトないのかなーと自力で検索してみましたところ、それらしいのはなかったです。
でも、こんなサイトをみつけました!

Hokuriku Party Info

今月の19日~に、野外でもこんなのあるそうで。

2004.09.19(Sun) @悠久ロマンの里(福井県丹生郡織田町)
☆EVER GREEN☆-festade Ota-

>後援:織田町
だなんて、理解ありますね~、いいわぁ。>織田町

あー、子供いなかったら絶対行くんですけど。
でも、昼間は工作教室とかもあるような気配なので、ダンナくんに相談して行ってみようかなぁ~。まぁ、どちらにしても、夜中踊りまくるのダケは、ムリなんですけどね(笑)

そういえば、石野卓球もくるんだよねぇ。
む~ん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/359

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2004年9月 9日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしい! 森永こんがりショコラ」です。

次のブログ記事は「バカ日本地図を手にとって笑おう。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。