おいしい! 森永こんがりショコラ

| コメント(0) | トラックバック(0)


コンビニで買ったおかし。
火曜日は、日中がセミナー講師だったので、疲れをいやすために、
チョコ菓子を選択。

おまけ(あたりくじ)に弱い私は、一番上の棚にはおいてなかったけど、
この「こんがりショコラ」に手がのびました(笑)
今まで存在すらしらなかったモノ。
(だって、そんなにコンビニ行かないんだもん)

でもね、これシール貼ったの店員さんなのかな?肝心のお菓子の写真がイマイチわからない状態で貼っちゃったものだから、
「ふつーにチョコレート、ちょっと香ばしい味なのかな?」
と、思って購入してしまいました。


でも、実際にはこのお菓子、焼き菓子なんですよ!
開けてびっくり(パッケージの裏も見ずに即開けたやつ…)でした。
「だまされた!」と思ったけれど口にすると「ん~!この食感はイケる!」

食べてからパッケージをまじまじと確認すると
ちゃんと説明かいてあったんだけど(笑)
ホント、中がじんわりチョコ&外側のさくっとチョコの組み合わせが
かなりイケてます!!

コレ私はすきだなぁ。

また買おうっと♪

検索で見つけたシリーズ「メイプル」の評価

#ご指摘(byだんな…うぅっ)を受けて撮影時の保存設定を改めました。
#う~ん、素人っぽいなぁ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/358

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2004年9月 8日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「萩の【生鯖寿司】が、福井新聞に」です。

次のブログ記事は「福井でトランス系な野外フェスが開催!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。