妙に和むお天気サイト

| コメント(0) | トラックバック(0)

weathernewsが、リニューアルしたと、
サーフボードの三富ねーさんに教えていただきました。


世界のお天気データをリアルタイムで読み込んで、もんのすご~く和むFlashコンテンツが、どどんとトップページに入ってます。

Flashコンテンツの右下に3つボタンがあって、
・雲の様子
・昼・夜
・風土(熱帯地域、とか)
が、わかっちゃいます。

なんと言っても、キレイ!
このFlashコンテンツが、そのままスクリーンセーバーかデスクトップになってるといいのになー、と思いました。

キャッシュから、ローカルに保存して、使っちゃおうかしらん(笑)

読み込み中に、接続元から判断しているんだろうけど、ちゃんと「konnichiwa」って出るのもいいですね。カワイイな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/353

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2004年9月 2日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島といえば、やっぱり…」です。

次のブログ記事は「ふくいブランド大使!なのです(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。