8/30にインターネットマーケティングセミナー開催

| コメント(6) | トラックバック(0)

いつもお世話になっている、福井県産業支援センターで、
ネット活用倶楽部を運営されている藤田幸江さんのセミナーが福井で開催されます。
主にネット通販に興味がある方向けの内容です。

【藤田さんからのメッセージ】 ネットの世界は、変化が早く最新の情報を追っていくだけでも大変なものがあります。受け身になっていると本当に大切な者を忘れがちになります。私自身も、集客手法、販促方法など新しいノウハウの中で何が正しいのか分からなくなってしますこともあるくらいです。

「正解」は人それぞれなのですが、ときどき立ち止まって、自分にあったものを見極める機会も持ちたいですね。このセミナーが、皆さまにとってそんな機会をご提供できると嬉しいです。

私も広報で露出アップのお手伝いや、ショップさんの合同懸賞を企画運営したりして、日々勉強している身ですが、お店によって、やり方は本当に様々。

大事な事は「自分のお店の売りは何なのか、自分は何で収益・利益を上げたいのか」という事が明確になっている事でしょうねー。まずはそこがスタート地点。
藤田さんにお会いするのは、以前東京であったネット活用倶楽部のセミナー以来なので、非常に楽しみです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/342

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2004年8月23日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イトマン上小阪SC」です。

次のブログ記事は「楽天カードで思わず焦る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。