strawberryswitchblade.net

| コメント(3) | トラックバック(0)

最近、SNSで一番ログインする頻度が高いのが、mixiになってきました。
さぁ、今後の勢力図はどうなる!?

この間、音楽系コミュニティを眺めていたら、
私の永遠のアイドル Strawberry Switchblade のコミュ発見。
おぉぉ!しかも結構人数多いし。
(同時に、Depeche Mode も発見したので、当然こちらも参加。)

参加して一番の収穫は、
strawberryswitchblade.net
なるサイトを発見したこと。

わぁん、なつかしすぎる!!
福井には持ってこなかった(と、思う)んだけど、
Strawberry Switchblade のLPアルバム、
大事にしたいなー。

でもプレーヤーがないから、
ほんとに残してあるだけなんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/329

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2004年7月29日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知らずに1ヶ月。」です。

次のブログ記事は「新潟・福井 豪雨被害への義援金・ボランティア募集情報 (2004.7.28)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。