名刺の髪型・川崎和男さん

| コメント(0) | トラックバック(0)

名刺に、自作の似顔絵を入れてあるのだけど、
髪型を変えると、やっぱ髪型も変えないとねぇ、
ということで、ちくちくと髪の毛のレイヤーのベジェ曲線をいじってみたり。
#illustrator 使用

明後日は、娘1号・娘2号は「お稚児さん」というイベントに参加するのだけど、
久々に秋物スーツに身を包むので、不安が……(何の!?(笑)


19時より、鯖江市内のホールにて、川崎和男さんの講演会。
結構広いホールなんだけど、さすがに結構人がはいっていて。
議員の人はイラン、ちゅーかんじだけどねぇ(笑)
スーツの人もおおいけど、カジュアルな人もいるし、パソコン持ちこんでいる人も
結構いるので、ふーん。て感じだなぁ。

川崎さんというと、幻のパワーブックのプロダクトデザインをてがけて、
確かMacPowerかなにかに掲載されていたのが、最初に認識した機会だったと
思います。大学の頃だから、6年は前か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/256

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2002年10月 4日 08:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご来客・ちょっと真面目に仕事のこと」です。

次のブログ記事は「◎お稚児さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。