オフ会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回の大阪滞在は、ちょうど25時間。
短い滞在だけど、娘2号が離乳食に完全にシフトしてしまうまでの間は、
母乳を続けたいから、仕方ない。
丸2日離れてしまうと、私の母乳が止まってしまいそうになるのだものねぇ…。

昨日は、お風呂に入ってから就寝。
ホントは夜に仕事しようと思ったのだけど、軽くメールチェックしただけで
再び娘1号に呼ばれて寝かしつけてたら、そのまま一緒に寝てしまったのだした。
疲れてたんだろな~。

11時30分まで、実家にいて、再び梅田に向かう。
12時30分に、駅につくと、娘1号がぐずりだして、改札を出たところで、
じたばたしだして、動けなくなってしまう…。
困った。

---ここから、後(2002/10/11)で追記。
#題名が「オフ会」やのに、中身に何にも書いてないやんか~<自分ツッコミ

困ったところに、ランチの約束をしていた、YさんとJさんが、
改札の方にやってきてくれた。
結局、あばれて泣いて、疲れて寝た娘1号を座りながら抱っこした状態で
片手でご飯たべて~~。ふぅ。
Yさんとは2年ぶり?Jさんとは4年ぶりか3年ぶりだったので、
短いながらも、いろいろ話し出来てよかったです。

その後は、某企業Bが運営している巨大女性限定コミュニティサイトの
在宅関係の掲示板の人でこっそり計画進行中の「育児中のSOHOな
おかーさんたちのサイト」制作メンバーの大阪オフ会。

子連れオフなので、カラオケボックスにしてみたのだけど、
いやー、カラオケ行くのって、3年ぶりじゃ?
娘1号を妊娠しているときに、1回ぐらい行ったような記憶があるけど、
その後は皆無だよーー。
でも、オフ会だったので、しゃべりまくりで、
娘1号のごきげんをフォローするために、アンパンマンを入れたぐらいで、
自分の持ち歌を歌うヒマもなかったけど…(笑)

いやー、楽しかったなぁ。
また、お会いしましょう。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/254

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2002年9月25日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪へ・2周年記念」です。

次のブログ記事は「ご来客・ちょっと真面目に仕事のこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。