久々のセミナー講師

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は午後に、Dream Egg の初心者向けセミナー。
講師業はひっさびさなので、ちょっと緊張だった。

相変わらず、ペース配分の下手さには、自分でもげんなり。
しゃべるの好き、っていうのか、何というのか。

何とかわかってもらおうと、丁寧に話しているつもりではいるけど、
逆に早口で訳わかんないんだけど~。
って状態に陥っている気が……。

今日配布した資料は、なかなかお得な内容だったと思うので、
おみやげの価値は高い、と思っている、のだけど、
実際のとこ、どうだったのかな~?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/221

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2002年6月 3日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おしゃべり娘1号」です。

次のブログ記事は「東京1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。