おしゃべり娘1号

| コメント(10) | トラックバック(0)

最近、ほんとおしゃべりがじょうずになってきて、
聞いてるとオモロすぎ!

私が、ダンナさまに、よく「もぉ~」とか言うので、
2日ほど前から、急に「もぉ~!」って言うようになってしまったし(笑)
これがまた上手いんだよね~。

ダンナさまに、自分のイチゴを取られそうになって
「いやん、もぉ~~~!」
って背中向けて怒った時にゃ~、みんな大爆笑!!

それにしても、娘2号へのヤキモチは日々増すばかり、ってかんじ。
自分に余裕がある時は「りーちゃっ。(にこぉ)」なんだけど、
眠くなると、もう全然ダメ!
娘2号を抱っこしてる人のとこに言って「りおをおろして、
わたしのほうをだっこせぃ~!」とばかりに怒るのだもの。
まぁ、仕方ないけどねぇ。

娘1号のおしゃべりの上達は、ここ1ヶ月ぐらい急激に進化しているので、
たぶん後2~3ヶ月で大分本格的に話しが出来るようになって
くるんだろうなぁ~、って、思う、今日この頃でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2002年5月25日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2歳だね~ オメデトウ」です。

次のブログ記事は「久々のセミナー講師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。