近所でオフ会

| コメント(0) | トラックバック(0)

「すきめし」好きな事で飯を食う。という、MLのオフ会で、
午後は、ベビーカーで娘1号とずっと外出。
もー、めちゃしゃべりまくって楽しかったぁ~。

主宰しているフリーライターのHさんが、数年前から
知っている方なので、はいってみたのですが、
なかなか、いい感じの方が多いので、話しをしてても
おもしろい。

オフ会場は、摂津本山にあるリトルフォレストという
スコーンとお茶と洋食のお店。
こじんまりした、手作り~なお店で、もう3年になるとのこと。
お料理もスコーンも、大変おいしくいただきました。
残ってたスコーン、ちゃっかり持って帰ってるし(笑)

そこに3時間いて、その後駅前のバーで、二次会。
そこでも3時間ぐらいかな。その間、ドリンクはみんな二回しか
頼んでないという、なんというイヤな客(笑)

まぁ、最初他に客もいなかったんで、貸し切り状態だったし、ね。
しかし、居酒屋はいっぱい入ってるけど「バー」に行ったのは
娘1号は初めてだったのだよね~。
相変わらず、一生懸命人の話を聞いていたり、おかしを食べたり、と
慣れっぷりを発揮して、皆さんに人気。

結局、家に着いたら9時半ぐらい。
よっくしゃべったよな~~。

ふ~む。
来月からの福井生活に向けて、ほんと今月がんばらないと。
引き継ぎ、引っ越し準備……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年4月 7日 01:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病み上がりの飲み会」です。

次のブログ記事は「楽天市場 検索」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。