病み上がりの飲み会

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週はハードやったなぁ(;_;)
月曜日の夜に発熱。火~水と会社休んでしまったし。
しかも、娘1号は火曜日託児所に一泊……。
だってさー、自分がフラフラでだんなさまも会社行ってていないし、
娘1号の食事とかとんでもない!って状態だったんだもん。
ほんと、24時間保育さまさま。助かりました。先生ありがとう~。

おかげで、体調はほぼ復活。
木~金と、忙しかったなぁ。
全然予定が消化出来てなくて積みまくりやけどさ。

で、今日の夜は新人歓迎会ということで、飲み会。
今月入社の人、多いんだよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年4月 6日 02:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初託児所!」です。

次のブログ記事は「近所でオフ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。