神戸へ一週間振りに帰宅~

| コメント(0) | トラックバック(0)

夜、ようやく神戸の自宅へ。
上の姉夫婦に、車で送ってもらう。

一週間振りの我が家。
洗濯物が山積み。
ダンナさまは、夕方家に帰って、私たちが帰るのが遅かったので
待っててふて寝してたし……。

大阪実家から戻ると、あぁなんて狭い我が家でしょ。
でも、ほ~んと、実家に比べるとこりゃ掃除は楽だわ。

って、福井の実家はめちゃ広いからな~。
とほほん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年3月18日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「進歩ないなぁ」です。

次のブログ記事は「布団干し干し・引っ越しに向けて始動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。