進歩ないなぁ

| コメント(0) | トラックバック(0)

実家の元自分の部屋に大量に残っている私物整理。
何せ、大学卒業した後、独り暮らしをするのに家を出たまま
結婚しているので、ほんとに、そのまま荷物が残っていて。

ダンナさまからは「いつまでも置いとかないの!」と
怒られてて (こ、こわい…) 片づくまで帰って来るなー、とか
言われる始末。うぅぅ。

まー、しかし、いろいろ物が残ってるモンだわ。
高校の時の部活で作ってた文集。
好きだった世界史のノート。
一応唯一の大学受験対策だった、小論文の課題たち。
高校の成績表。大学の合格通知。

残ってた小論文を読むと、大学受験前に自分が何を考えていたのか
思いだして、ちょっと感慨深いものがある。

芸大受験を決めたのが、2年生の頃だった、とか、
何で専門性の高い学科を選ばずに「何でも屋」の芸計を選んだのか、
とか、とか、とか。

あれから10年かー。
私もこの間、27才になったし、おばさんやな。ふっ。

高校生の時の自分が考えてたこと、今とほとんど変わってないのが
成長してないというか、変わらんというか……。

ただ、あの頃の向上心の塊みたいな所をちょっと思いだして、
またがんばろーって気になれたのが、収穫かもね~。
さぁ、まだまだ荷物は残っているのだ。
整理をがんばらねば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/84

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年3月17日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家に母子で避難ちゅー」です。

次のブログ記事は「神戸へ一週間振りに帰宅~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。