おつかれさま~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日で辞める人が3名。
近くの中華料理のお店で、おつかれさまの飲み会。
私とだんなさまは、昼間家にいたのだけど (といってもだんなさまは
朝帰ってきてから熟睡) 夜その飲み会に会わせて六甲アイランドへ。

産休に入ってからというもの、あまり話す機会がない制作のみんなと
話をする事が出来たし、楽しかった。
相変わらず、娘1号にこにこちゃんだったし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年1月31日 02:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みーちんぐ」です。

次のブログ記事は「だんなさまお買い上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。