みーちんぐ

| コメント(0) | トラックバック(0)

出社してミーティング。
今週から、極力出社体制で、部門の責任者の仕事をすることになったから。
だってね~、人がいないんだもね~~~。

だんなさまには「おこさまに負担がかかる」と言われたのだけど、
娘1号が過ごせるように、加湿器と空気清浄機とベッドも用意してもらったし
なんとかなるかなー。

夕方忙しい合間を縫って、臨時ミーティング。
手つかずの懸念事項がいっぱいあるもんなー。
引き受けた以上はがんばらねば……。

といっても、がんばりすぎでもイカンのだ。
体調崩したりしたら、娘1号のお世話が~、だもんねぇ。
ふぅ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年1月24日 03:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「27才~・免許更新」です。

次のブログ記事は「おつかれさま~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。