ひっさびさの徹夜

| コメント(0) | トラックバック(0)

ん。
「ひっさびさの徹夜」って書きながらも、そういえば、11月に、2回ほど会社で
徹夜したよなぁ、って思い出した……。

午後からの打ち合わせで提出する資料を一生懸命作成していたのだけれど、
予定よりもやっぱり時間がかかってしまった。

出かける時間になってもしつこく作業をしていたら、
朝帰ってきたダンナさまが寝ているところに、娘1号が泣き出したりして
「お願いだから静かにして~寝させて~~」と。うぅぅ。

打ち合わせ先で、持っていったPowerBook2400が、起動しなくなる。
まず電源が入らない様子。
バッテリーが完全に放電してしまって、持っていった小型携帯用サードパーティ
製のACアダプターでは、充電かからないのかな??

打ち合わせが終わって、家で起動しようとしたら、全然症状はよくならない。
あ~、これは以前もあった、電源ユニットのハードウェア的な故障だよなぁ~、きっと。

復旧はあきらめて、徹夜分を取り戻すべく寝るべし。

持っていった資料は、私が思っていたよりも、活用してもらえそうな
雰囲気で、ちょっとホッとした。よかった~。
これで安心して寝られるというものですわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/68

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年1月11日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝まくり娘1号」です。

次のブログ記事は「あたり日!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。