寝まくり娘1号

| コメント(0) | トラックバック(0)

お正月休みが終わってからというもの、
肩凝り~肩凝り~~
ほんとにずっと家にいるから、運動不足なのも確か。それも悪いのよねぇ。

それにしても、朝11時回ったのにまだ本格的に起きない娘1号さま。
夜型やなぁ。って、親のせいか。

とゆってたら起きだした。
11時40分。


明日提出の書類作成のため、奮闘。
お正月のんびりしてる間に、もう少し進めてたらよかったんだけども。
う~ん、充実資料にするため、がんばるのだ!!

晩ご飯に帰ってきたダンナさま。
寝かしつけた娘1号と一緒に二人で寝てる。
でも、またしばらくしたら起きて会社行くのかな~。

とか人の事気にしている場合では(^_^;)
仕事仕事~。
#只今の時刻、24時40分なり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年1月10日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7.2kg・お買い物 ◎」です。

次のブログ記事は「ひっさびさの徹夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。