久々の晴れ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は少し掃除。
そして、年賀状素材いぢり。
って今頃~!!

あ~、娘1号の写真、オモロ系はいっぱいあるけど、
かしこまってカワイク写してるのんが、イマイチないなぁ。
やっぱ、年賀状用に!とかって、はりきって撮影すべき?
ん~~。

そういえば、オブジェの人から連絡あって、折れた部分の写真をメールで
送ったら、修理出来ますよぉ、って。
3500円~5000円かかるらしいけど、お気に入りの眼鏡だし、
年明けにでも送ろうっと!
いや~、直らないかなぁ、って思ってたので、何かうれしー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/191

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年12月29日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さみしい…」です。

次のブログ記事は「28歳!そして検診。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。