さみしい…

| コメント(0) | トラックバック(0)

って大げさなタイトルだけど~。

昨日から、私の息抜きで一番憩いの場となっている某WMのコミュニティサイト
が落ちているので、ぼそっとつぶやいたりとかが、出来ず、さみしーのだわ。
運営スタッフの皆さんも、年末仕事納め前で、サーバーの復旧作業どころじゃない
だろうしなぁ~~。
あぁ、なんでまたこんな時期に。

折れた眼鏡の修理問い合わせを、オブジェ(昨日の日記参照のこと)にメールしたら、
ものの20分後に返信が。
は、はやっ。
やるな~~、と思わず感心してしまった。

こんなところの対応も◎ですねー。オブジェってば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/190

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年12月26日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス・にゅー眼鏡購入」です。

次のブログ記事は「久々の晴れ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。