一歳半検診・81cm/11.35kg

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、午後から市の一歳半検診。
本当は、私が連れて行きたかったけど、お腹が大きい状態なので、
義両親が連れていってくれることに。

さっき、着替えて出ていったのだけど、ねむねむの時間帯なので、
機嫌悪いだろうな~。
ちと心配だわ……。


16時に、娘1号帰宅。
予想通り、「白衣の人=ちくんちくん(注射)する人」と完全に
刷り込まれているから「そりゃもう、大泣き」だったらしい(笑)
お養母さん曰く、一番大きな声で泣いてたそーな。
そりゃそうだろうなぁ。娘1号、声デカイねんもん……。

虫歯はなくて、目耳なども異常なし。
身長81cm
体重11.35kg
胸囲49.5cm
と、標準圏内(分布では、上の方)で、よかった~。

まだ、寝る前にほ乳瓶で牛乳を飲んでいるのは、かなり怒られたそうで、
ストローで!とのこと。
や、やっぱし言われたかぁ……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/183

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年11月20日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「配線工事」です。

次のブログ記事は「予防接種一段落」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。