配線工事

| コメント(5) | トラックバック(0)

ケーブルテレビのネット回線導入を前に、今日は配線工事。
いつも来てもらっている電気屋さんのおじさんが、
やさしい顔立ちで声をかけてくれるタイプの人なので、
娘1号、お気に入りなのだ。

屋根に上っているおじさんを「あいっ、あいっ」と、
呼びかける娘1号であった(笑)

予備回線でずっと契約したままだった、フレッツISDNは
これで、無事今月末にて解約。

さー、丹南ネットの2Mの速度がどんなものか、
楽しみですわね。ふふふ。

ん~。福井に越してから、低速環境だったので、
速くなるの、ホント待ち遠しい!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/182

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年11月19日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとこ更新作業」です。

次のブログ記事は「一歳半検診・81cm/11.35kg」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。