髪の毛切って大泣き

| コメント(3) | トラックバック(0)

お昼ご飯のあと、娘1号ちんは、おじーちゃんとおばーちゃんと
髪の毛を切りにおでかけ。

そりゃーもう、近所に響き渡るほどの大泣きだったそうな(笑)
八百屋のおじさんとか、店の中まで見に来たらしいしなぁ。

またまたすっきりと刈り上がった娘1号さま。
ちょーっと男の子っぽいのだけど、首の後ろららへんが、
ここんとこかゆそーだったしね~~。
さっぱりが一番さ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年10月31日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうだめだーー」です。

次のブログ記事は「ちょっぴりおでかけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。