もうだめだーー

| コメント(0) | トラックバック(0)

アカン。
いよいよ、t92.com マシン終わってる。

落ちては強制再起動して、だましだまし使ってきたけど、
今日、15時半ぐらいに落ちた後は、ほんとしつこく起動しなくて。
やっとこ、起動ディスクを変えて、ウェブサーバーは止めて、
メールサーバーだけにして、仮復旧したけども。

あぁぁ~。
はやくマシンを移行したいよー。
ダンナさま~(はぁと ←こういう時だけ……

はー、3時間近く、時間を無駄にしてしまった。
かなしい。
なんとか、もう少し持ってくれたらいいのだけどなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年10月30日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うぅ、また風邪がぁ」です。

次のブログ記事は「髪の毛切って大泣き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。