東京ぐるりん

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝8時のJAS便で羽田へ。

10時過ぎ:築地のT社ご訪問
 ↓
11時45分:N新聞掲載記事向けの座談会兼オフ会ランチ@代官山シュ・リュイ
 ↓
15時:白金台のM社ご訪問
 ↓
16時半:南青山のL社ご訪問
 ↓
17時:T92メンバー東京オフ。お茶会の部@麻布十番(店名忘れた)
 ↓
19時:T92メンバー東京オフ。夕食会の部@麻布十番スギゾー
 ↓
23時:アパホテル西麻布着

いやー、ハードな一日でしたわ。
いっぱい人と会えたし、満足満足。
特に、ランチは楽しかったぁ!

今回いろいろとルート調べたりして、やっと東京23区内の地下鉄路線や
立地関係を、真面目に理解できたような気が……。


しかし、ビル街って、なんかこー、ホッとする(笑)
もちろん季節が秋だから、なんだけどさー。
#真夏だと、歩いてると暑くてしょーがない!!

やはり、毎日毎日、家にこもりきりはイカンね~。
適度に外に出なければ!!


今度は、娘1号も一緒に!
と思うけど、次行くとしたら、もう第2子出産後かなぁ~。
そうなると、さすがに一人では厳しいから、ダンナさまと一緒に
動ける日程でないとねぇ……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年10月 5日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もの思い」です。

次のブログ記事は「横浜アート三昧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。