OS違い(;_;)

| コメント(3) | トラックバック(0)

一昨日落札した、Illustrator9.0 for Win が朝届いた。
わぁい!って、開けたら、Mac版やった…(泣)
うぅー、うかれて「M」マーク確認する前に、シュリンク(箱のだけど)
破いてしまったではないかぁ~~。

ROMの袋を開けた訳ではないから、まだ「未開封状態」ではあるけど。
さっそく、出品者さんに「交換をぉ~」メール。
うひー、来週は火~木と、Illustrator9.0 講習なんだわさ。
講習内容のおさらいと、ちゃんと自分のマシンでもしておきたいので、
買っておこう!と、53000円ナリ、で落札して、喜んでたんだけど…。

無事、返信来て、明日Win版が届きますよーに!!
でないと、はりきって教材データ増やそうと思ってたのが、作れないよ~う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年9月 6日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「講習3日目」です。

次のブログ記事は「入手までの顛末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。