講習3日目

| コメント(3) | トラックバック(0)

今週は、Dreamweaver と Fireworks を使ったウェブ制作の講習の補助。

前回の Photoshop 講習は、20名に講師が3名だったのだけど、テキストが
悪かった、というのもあり、かなりバタついた。
その反省点も踏まえて、今回は、10名に講師2名で、万全のテキストを
選んで用意。(FOM出版のもの。すばらしーテキスト本ですわ。ほんと。)

その甲斐あってか、年配者比率が低いから、か、三日間ともひじょーに
問題なく進行。
質問が相次ぎ「お待ちください~」という場面もなく、本当に、前回とは
雲泥の差だわーー。

って、しかも、この日記、ひまなんで、授業中に書いてるんだけど(笑)
今日は自由制作日で、皆さん思い思いのページ制作中。
そ~んなに手があがらないので、結構ひましている私なのでした。
もうすぐ、お昼休み~。おなかすいたなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/147

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年8月30日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福井へ帰宅」です。

次のブログ記事は「OS違い(;_;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。