検診日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、午後、近くの産婦人科へ。
実は、二週前に続いて二回目。
フフフ。第二子妊娠中なのだ。予定日は2002年2月15日。

今日、心臓が動いているのも確認できたので、やっと安心。
そろそろ、家族以外に話をしてもいいかなぁ。

妊娠がわかってから10日間ぐらい、結構気分の悪い日が続いたんだけど、
それも落ち着いたし、今回もつわりは軽そう。
まー、娘1号の時は、全くなかったから、それに比べれば
ちょーーっと症状があっただけ「ヒドい」んだけど(自分的には)、
この程度だと、キツい妊婦さんに言ったら、怒られちゃうよねぇ~。


ダンナさまは、明日発売のネット対戦ゲームの、対戦データのDBの
プログラムを担当してて、ここんとこ、追い込みで死にそうになってた。
今晩終わったら、やっと一瞬休憩できるんだろーけど、
もういっこ、月末公開の大きい仕事が待ってるし、今年は親子で海水浴!
は無理そうやなぁ~~。うぅぅ。
今年は行けるかなぁ、とか思ってたのにさ。


しかし、一回所用で神戸と大阪の実家に行かねばならんのだけど、
いつ行こう……。今月末が、どー考えてもタイムリミットなのよねぇ。
やっぱ、19日~20日コースかなぁ。
多分(ちゅーか絶対?)ダンナさまは無理やろうし、一人で電車で
行くことになりそうだなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/127

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年7月11日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あづい~」です。

次のブログ記事は「ウィンドウズっ子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。