あづい~

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月かー。2001年も半分おわっちまいましたよ、あーた。(誰?笑)

先週から引きずってる作業に黙々と、といいたいところだけど、
集中力の波は行ったり来たり。
うううーー。自分で明日って、締め切り作ったのだから、
やりきらなくては!ぐぉぉぉぉーー。

今日、娘1号の右手の人差し指のつめが、激しくめくれかけていた。
こわいー。
でも、起きているときはじっとしてなくて切れないから、寝てる時を狙って
ちょっきん!しなくては…。
今晩、やろう……。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年7月 2日 03:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「断乳成功?」です。

次のブログ記事は「検診日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。