「突発性湿疹」だったのね…

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝6時に起きて、ダンナさまは東京へ。
おくさまは後少しだけ寝る。
月曜日なので、ゴミ出ししてメールチェックしてから、
娘1号と病院へ。

カゼ症状はマシになって、熱も全然ないけど、湿疹が治まらなくて
気になるので。
そして、先生にみてもらったら「高い熱は出ませんでしたか?」と
すぐに聞かれた。おぉ、図星。
「木曜日に40度近く出ました。」と答えると「突発性湿疹ですね」と。

と、言う事は、たけのこは何にも悪くなくて(笑)乳児なら、一度はかかると
言う、あの病気だったわけですね。ほっ。
あー、よかったぁ~。

後は、湿疹が引くのを待つのみ、という事なので、先生に託児所に行く許可も
もらえたし、心置きなく午後出社出来るわ~。よかったぁ。

そして、午後出社したのはいいのだけど、夕方近くからしゃちょーに捕まり、
結局9時ぐらいまで、いろんな議題を違うメンバーでくるくるとミーティングする
ハメに…。
娘1号がお迎えを待ってるのにぃ~。

さて、今日も一日終わって、これで長かった会社員生活も、後4日か。
しっかし、今日たんまりやること増えたような気がするから、めちゃ恐ろしい
ねんけど…。
出来ない事は出来ないのだから、誰かに振ろう。ウン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年4月23日 03:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福井二日目」です。

次のブログ記事は「泊まった日に限ってサーバー落ちるし~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。