福井二日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝いつも実家ではのんびり寝ている事も多い私たちだけど、
今日は娘1号が早く起きて泣きだしたので、おむつ替えのため、そのまま
7時ぐらいで起きる。めずらしー(^-^;
当然のように、お養父さんとお養母さんは既に起床済だけど。

午後、目的の改装プランの確認は終了。

今日の晩ご飯は、すき焼き。
実家でのご飯の定番化しつつあるなぁ。
でもね、私は牛肉も好きだけど、鳥肉も好きなのさ。
だから、鍋系だと、すき焼きよりも水炊きの方が好きだったりする。
ダンナさまが、あまし鳥肉好きではないので、福嶋家ではあまり
登場しないのですけどねー。

娘1号は、おかゆとお魚。と、のりたまのふりかけ。
眠くなったのか、あまり食べずに、ぐずぐずと泣いちゃって…。

ダンナさまがご飯の後仮眠を取ってしまったので、出たのが9時半。
神戸に着いたら12時ぐらい。
あー、明日は無事会社に出社出来ますように~~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2001年4月22日 03:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福井へ」です。

次のブログ記事は「「突発性湿疹」だったのね…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。