MUJI.NET オープン

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、待望の無印良品通販サイトがオープンしていた。
KDDとタイアップして、プロバイダー事業も始めたそうで。

セゾン系だから、てっきりセゾンカードがフリービットと
始めた無料インターネット接続サービス
でも使ってくるか
と思ったのになぁ。ちょっとガックリ。

無印良品クレジットカードというのも新しく登場してて、
これでオンラインで買うと、通常よりもポイントが多く
貯まるとか。ん~、うまいっ。
思わず作りたくなってしまったではないの。作らないけどさ。

これで、大物を心置きなく家から注文出来るから
うれしい~。
何せ、赤ちゃんと一緒なので、とにかく遠出しにくいのだ。

あー、やっぱ、早くおくさま号用のベビーシート買った方が
いいかなぁ。
だって、ダンナさま号は、やっぱりミッション怖いし(>_<)
運転したくないんだも~ん。うぅぅ。
せっかく、妊娠9ヶ月にして、教習所通ってAT限定解除した
というのに……。
で、でも、娘1号を乗せてて、事故るより全然いーんだもぉん。
っだ。←負け惜しみ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2000年9月26日 05:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ば~ば登場」です。

次のブログ記事は「6300gか~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。