ば~ば登場

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝寝たのは4時半。
子育てサイトのアンケートを収集するために、
いろいろ作業やってたんで、遅くなってしまったから。

夕方、実家の母と姉夫婦がやってきた。
大阪吹田のおじさんの家に、母を送るついでに、
神戸の福嶋家にやってきたのだ。

もちろん、目的は娘1号に会うためである。
今月買ったチェキがこーいう時も役立つ。
やっぱ、すぐに渡せるのは楽しいもんねぇ。

デジカメもいいけど、母親にはデータ渡せないしなぁ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2000年9月24日 05:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「商談成立」です。

次のブログ記事は「MUJI.NET オープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。