携帯でも、コンテンツマッチを開始

| コメント(5) | トラックバック(0)

オーバーチュアとNTTデータ、携帯コンテンツ連動型広告サービス(Internet Watch)

まず、リクルートの情報サイト「R25式モバイル」で導入される。
フィルタリング機能を利用して、媒体社は表示させたくない広告などの設定も行なえる。各モバイル媒体への展開だけでなく、一般のブログサービスにも拡大される予定だ。

きましたねー!
いつリリースされるんだろう、と思ってましたが、いよいよ。
NTTデータのリリースはこちら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/842

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2007年2月 2日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Amazonがポイントシステム稼動!」です。

次のブログ記事は「YMO「RYDEEN 79/07」がiTunes Storeで配信開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。