ベルメゾンの春夏カタログに山口智子さんが…!

| コメント(0) | トラックバック(0)

小6から通販まっしぐら!な私ですから、
当然のごとく、ネット通販だけでなく、昔からあるカタログ通販も常に愛用し続けてきました。

毎月利用しているのはフェリシモ。
たまーに利用するのがベルメゾン。
ベルメゾンネット
セシール、ニッセンは、かなり長い間注文はしていないですねぇ。

今日、数日前に届いていたベルメゾンの新しいカタログ「私たちの暮らす服」を袋からだしてみた。
表紙は「はな」さん。
彼女はモデル業もずっと続けているので、驚かないのだけど、
最初の特集「山笑う」のモデルが女優の山口智子さんだったので、これには驚きました。

えぇー!
なんで、こんなところに!?

なんでも新しい企画「山笑う」の代表が山口智子さん、ということらしい。
ふむふむ。

検索してみたら、伊藤忠仕切りの企画なのですねぇ。
山口智子プロデュース『山笑う』ブランドを展開(2006年12月20日)

この度、伊藤忠商事株式会社は、山口智子さんと「山笑う」ブランドのマスターライセンス契約を締結し、「山笑う」プロジェクトに取り組むことになりました。 契約期間は3年間、6シーズンです。尚、主力の婦人カジュアルウエアのサブライセンシーとして、株式会社千趣会とサブライセンス契約を締結しております。

3年!
結構長いですね。

主力の婦人服が千趣会……、ということは、その他は違う企業が展開する可能性もあるってことなんですかねぇ。

参考:
山口智子がプロデュースするファッションブランド『山笑う』誕生!

カタログ請求へのリンクも。
ベルメゾンネット

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/835

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2007年1月24日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「今村庄平、72歳です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。