無印良品ネットストアが期間限定オフセール中(12日マデ)

| コメント(0) | トラックバック(0)

もっと早く書こうと思ってたのですが、気づけば後数日にー。



12日マデです。

思えば、最初に無印良品で買い物をしたのは、20年(ひぃー)近く前の、中学生だったころ。
大阪にはじめてできた西武百貨店八尾店に入った無印良品が、私にはとても新鮮でツボをついていたので、大ファンに。
それ以降は、無印の文房具(当時はラインナップがまだまだ少なかった~)が増えたものでした。

当時、毎月B全サイズ(たしか)の無漂白紙カレンダーが毎月末になるとお店で無料で配布されていて、せっせともらいに通いましたねー。
あのカレンダーたち、ご存知の方いませんか??
さすがに実家の建て替えをした時に、処分されてしまいましたが、ホント懐かしい。

地元の大阪には沢山無印のお店があるけど、福井では福井駅前にある西武百貨店別館にしか、お店がないんですよね。
唯一だけあって、品揃えは豊富なんだけど、でもでも、行くのがめんどくさーい。

ということで、ネットストアの「MUJI.net」、愛用してます。
特に雑貨類とドライフルーツ、そしてマタニティウェアやベビーウエアなど。
もちろん、自分の服も、買います。

で、冒頭のセール情報に戻るのですが、今、ちょうど無印良品週間といって、MUJI.netメンバーのみ対象キャンペーン開催中で、メンバーは全商品が10%オフなのです。

無料のメンバー登録で500円分の割引券がもらえるので、そういえば無印スキだけど、ストア会員になってないなぁ、って人は、この機会にどーぞ。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/818

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2006年11月 8日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/10【大阪】1000円ぽっきり!『トントンのバカ売れショップ構築基礎セミナー』」です。

次のブログ記事は「めがねっ娘&めがね男子コンテスト、12日に決戦あり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。