これだけは書いておきたい!秀逸スパム「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」

| コメント(0) | トラックバック(0)

このスパムが流れてきたのは、7月のこと。
結構ブログで書いている人も多いはず。

と思って検索したら、やはり!
私もそうですが「普段は、スパム系はざくざく未開封で消しちゃうけど、これだけは目がとまって開けて読んだ」という方、多いですね~。

いやー、ここ数年のうちである意味ベストかも!と思って本当に感心したんですよね(笑)

もしや…と思って、mixiで検索してみたら、なんと!
小説「オオアリクイ夫人」(注:リンク先は、mixi内です)
というコミュニティまで…。
思わず参加してしまった私なのでした。

こんなスパムなら(クリックはしないけど)、またもらってもいーです(笑)

Subject: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。 From: 久光 <*****@yahoo.co.jp>

いきなりのメール失礼します。
久光***、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらな (以下省略)

って、以下省略のあとは!
みたいな。

しかし、なんでオオアリクイなん??

私も、これぐらいのスパムメール書いてみたい!!
と思わされました。(思うなっ!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://meets.jp/mt/mt-tb.cgi/801

コメントする

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、ユウコが2006年11月13日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めがねっ娘&めがね男子コンテスト、12日に決戦あり!」です。

次のブログ記事は「ビジネス現場での『女性の能力』の生かし方、についての新刊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。